うどんツーリング | 「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でオフロードからオンロードなんでも楽しみます

うどんツーリング

ついに行っちゃいました


あの有名な讃岐うどんツーリング


大好きなバイクに乗っておいしいうどんをハシゴする


そんな想像するだけでヨダレが出るこのツーリング



朝早く松山を出発
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス

ナメていました


冬のツーリングを完全にナメていました


寒い


寒すぎる


メンバーで一番薄着な僕・・・


何度も気を失いそうになりました


なんとかたどり着いた「小懸家」にて

「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
これはもう芸術です



「長田」にて
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
あったかい釜あげで生きかえりました



「やまうち」にて
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
普通の民家みたいな所なのに味はピカイチです


どこかの道の駅にて休憩
「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス

さぬきうどん通のガクさん


今日1日ナビゲートしてくれてありがとうございました


お腹も心も大満足でした




次回は11月28日にオフロード練習会の予定です