コギさんの成長。 | ♥︎My Revenge Diary♥︎

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

本日の夕方のお散歩…コギさんにとって受難のお散歩でした(笑)
親戚のちびっこたちがコギさんのお散歩に行きたいと言い出し…
3歳2人、5歳と6歳の四人を連れてのお散歩となりました∑(゚ω゚ノ)ノ
ひぇぇぇぇぇ。

超絶大変(ΦωΦ)

コギさんと仲良くなれて嬉しい男子3名、コギさんのお世話をしたくて仕方ない女子1名。
それはそれはリードの取り合いになります(;゚∀゚)=3

取り合いになって泣く子もいれば、怒る子も。
あぁあー。
と思ってると、コギさんも困った顔をしていました。
そぉいえば‼︎と、昔ランドセル持ちジャンケンしたなーと思い出し、電柱交代にして出発しました。

3歳組がリードを持つ時はゆっくり横を歩くコギさん。
5歳6歳組がリードを持つとダッシュをしたりと、ちゃんと人を見て考えて歩いていました(^ ^)

昨年なんかやりたい放題だったのに…と涙が出そうでした。
最近トリミングに行っても我慢してるのがわかるよって褒めてもらえるし…

目に見えるコギさんの成長。
とても嬉しいです。
コギさん大好き病が止まりません♡