ストレス解消な1日(^O^) | ♥︎My Revenge Diary♥︎

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

コギさん地方、生憎のお天気で少し寒かったのですが本日はストレス解消してきました(^O^)
っていってもウィンドーショッピングですが(笑)

いつも仲良くしてくれるネイルさん、まきつんとまきつん娘と四人でお買い物♡
安くて可愛い子供服のお店を教えてもらったり…
お互いに元夫で苦労してるので、色々話して愚痴りあったり、邪念がすぅーっとどっかに飛んで行きました(^^)

お買い物帰りはまきつんの新居へ遊びに行きました。
以前はご近所で自転車で行き来できる距離だったのですが、車で40分ほどの場所に引っ越してしまいなかなか会えませんでした(。・ε・。)

まきつんが引っ越すごとにお邪魔して寛ぐ私。
もちろん今回も寛いできました(笑)

まきつん娘が、私の娘の名前を連呼したあとに、

『かあいいね♡』
{38F9D64A-1215-42B0-943B-493515DAC86C:01}
と。
かあいいのはあんたじゃーッッ(^O^)♡
と戯れてきました。
癒されるー(^^)

独身時代から仲良くて、ママになってからもとても良くしてくれるまきつん。
とても頼もしいママ友です(^^)