実家に出戻った日から、『お前は居候なんだから我慢しろ』と常々言われてきました。
妊娠中、無茶は出来ないのでそれをいいことに妹も偉そうに様々なことを指図してきました。
私が外出すると、コギさんが寂しそうだから今すぐ帰れ。
とかね。
妹の言い分は、コギさんは私の犬だからだそうな。
その他にも色々偉そうに指図してくるのが限界で、唯の体調が落ち着いたら実家を出て心機一転生活をしようと思うと、父に伝えたら…
『コギさんは置いて出て行ってね』
とまた妹が口を挟んできました。
コギさんのめんどくさいことは一切何もせず私の犬だからと言ってきたにも関わらず、置いていけと。
私が唯にかかりっきりで誰がコギさんの面倒をみてると思ってるの?と。
意味がわかりません。
妹は一切散歩も行かなければ、ゴハンもあげません。
あるごと私の犬なんだからと言う癖になんなの?
とさすがに我慢限界が来ました。
と共に、唯を抱っこしてるにも関わらず腕を掴まれました。
こんなとこに、唯とコギさんを置いておくわけにはいかないので…
相方に事情説明して迎えにきてもらうつもりでしたが、
今離れるべきではないと判断し、しばらくコギさんも私の自室で生活することになりました。
実家の私の自室は初めてなのでソワソワ落ち着かない様子でしたが、
私と唯が寝てるお布団の上に乗ってきてくれました(^^)
これから唯が泣いて起きたりしたら、きっとコギさんも起きちゃうけど…
3人で一緒に寝るという夢が叶いました。
コギさん、こんな思いをさせちゃってごめんね。
でも私は大切な二人とお布団に入れて幸せです。