出生届♡ | ♥︎My Revenge Diary♥︎

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

本日、無事に出生届を提出してきました(^^)
{71CD4F54-744A-49D1-A3C1-B3B595CFC9BE:01}

悩みに悩んだ末に…
苗字と相性の良いあ行・わ行・や行・か行の音。
11画・21画・23画・24画の画数の漢字か
ら総合的に運がいいという11画の唯という漢字を使い、【唯】と命名しました(^^)

ベビコの名前は私にとって唯一無二の存在ということと、唯という漢字のもつ意味に惚れてしまいました。

唯という漢字は【口】と【隹】で出来ています。

口は言葉を選ぶことを表します
相手を思う言葉は、心にしみわたる温かみとなり傷ついた心を癒し…
そして厳しい言葉は、相手を奮い立たせる激励となります。

隹と言う漢字は、尾の短いずんぐりと太いとりのこと。
小鳥を表し、小鳥が成長していくように愛らしく成長できますように…☆〃

唯が安心して大きくなれるよう、ママは頑張るね‼︎(*・ω・*)