荷物を引き上げに(´・_・`) | ♥︎My Revenge Diary♥︎

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

行ってきましたが、再三荷物には触って欲しくないと言ってありました。
勝手に触られて無くなったりでもしたら困るので触ってほしくないと言っていました。
のに、使わないものだけ勝手に玄関にまとめておいてありました(´-∀-`;)

まとめるなら中途半端にまとめないで頂きたいです。

そして冷蔵庫や洗濯機は出してありませんでした。
引き続き使うってことでしょう。

使えるものは使って…
要らないものだけを持ち帰らせようとするなんてセコいなー。
テレビ台も引き出しもそのままでした(´・_・`)

カーテンはなぜかドレープだけ外されて、レースはそのままでした。
そして使っていないカーテンは死んだ義父のタンスの上に置きっ放しでした。
まとめる基準がわかりません。

家財道具などは買い取って頂くので、そのまま置いてきました。

そして身分証のパスポートがなくなっていました。

パスポートとベリエから渡されてるファイルに挟んでひとまとめにして、置いておきました。
6/22にパスポートを更新するために、母親学級で必要なファイルを取りに一度自宅へ戻っています。
そのファイルに挟んだパスポートだけがないっておかしすぎます。

健康保険振込用紙も会社にあると言っているので、きっとパスポートも会社にあるのでしょうよ。

売られたらどうすんのーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
誰かが私になりすましたらどうするのーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

有効期限はギリギリですが、身分証をなくすってゾゾゾっとしますね。

警察に盗難事件として相談しようか、本社に連絡しようか悩みましたが、
警察に相談して大事になることを危惧し結果本社へ連絡しました。