またまたまた胃痛に犯され、白湯さえ飲めない状態になってます(*σ´Д`*)
それに加えておぇぇぇぇぇぇーっとつわりも絶好調です。
私の胃は痛いわえづきで収縮するわで、どうなってしまっているのでしょうか。
誰か教えてください(。・ε・。)
もうここまできたら、体調悪いのは妊娠のせいダネ☆なんて言われたくありません。
今日も相変わらずの体調だったので、寝てました。
昨夜、義母に
『昼間寝てるから夜具合悪くて起きちゃうんでしょ?昼間少し我慢して起きてれば夜寝れるわよ』
と。
私が困ってるのは眠れないことじゃなくて昼夜問わず体調悪いことなんです。
まぁそんなこと言われたので、相方が出社の時間に一緒に起きて掃除機なんかかけました。
日当たりが悪いお部屋を窓開けて空気の入れ替えをしながら。
もちろん寒いので、
ユニクロのヒートテック・スウェット・フリース・ウルトラライトダウン。
ユニクロのヒートテックレギンス・スウェット・スノボ用のソックス。
どう考えても4月下旬の装いではありません。
かなりの防寒をしたはずなのに風邪も良くならず。
薬に頼りたくないからすぐ治したいのに。
一週間治りません。
『妊娠してるから免疫落ちてるし仕方ないよ』
とも言われます。
なんにしても妊娠のせいって言われるのに…
気温のことも、精神的なことも…妊婦さんが気持ちよく過ごせる環境とは程遠いです。
環境を変えたいのですが、
『俺はお前より親を取る。気に入らなければ別れよう』
と言われてるので環境を変えることは無理に等しいですね(´・_・`)