私の実家のこと。 | ♥︎My Revenge Diary♥︎

♥︎My Revenge Diary♥︎

これから数年かけて復讐します(^^)
同棲中・妊娠中・同居等でストレスフルな毎日を送っています(^O^)
3年後無事に復讐が完了します様に☆〃

【胸糞注意】や【閲覧注意】の記事も今後ありますのでご了承くださいませ。

私は実家がとても好きです。
新築したときに、わがままいって好きなように作ってもらったお部屋はとても落ち着きます。

実家には、
足が不自由で杖を使う祖母・大学生の妹・両親が暮らしています。

まだまだ共働きの両親、レポートや論文に追われる妹はそれぞれの生活があるので私が帰っても歓迎しません。
家族はコギさんのことを溺愛しているので私たちが行くと、
父は寝不足・母は家事ストライキ・妹も論文に集中出来なくなってしまうからみたいです。

先日、相方の女性問題でケンカになり家を追い出され実家にコギさんと帰ったときです。

『お前も悪いんだろう?面倒はやめてくれよ』

と母に怒鳴られました。
迎えに来てくれた父は相方から説明されていたので事情は知っていましたが、母は知りませんでした。

ことある毎、私は責められます。
コギさんが可哀想と責められます。

ケンカして帰る実家は心落ち着く実家ではありません。
実家には戻れません。
この先嫌なことしか待ってないのだから。

実家に帰っても責められない相方が羨ましいです。
私は何一つ悪いことしていないのに責められるんだろう。

あと数年したら私は自由(*・ω・*)
ここ数年踏ん張ったらコギさんと自由になれます‼︎