年末の注文毎年ですが大量にいただいております!
27から29までは比較的あいてますのでよかったらどーぞ!( ´ ▽ ` )ノ

スーパーで売ってるやつよりもおいしくてでっかいのいかがですか?
{851E5A84-2695-45CC-BE8D-627FFCEBFF9B}

{7B83670E-AC33-487B-BB87-E9C016BCFC09}

大きいやつは子供さんたちも喜びます!うちの子もまだ早いですが邪魔して大変です笑
{63D92A85-FE22-4048-9639-1ACEF1ECD166}

{24013A3C-4B31-4CF1-BFC2-A33EC20EED64}

子供が喜ぶ顔見たいって親になってみてやっとわかりました!いろいろな風習あるけど気持ちの問題ですよね!( ´ ▽ ` )ノ

やってあげればちょっとほっこり!
皆様年内のお仕事頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

富山市石倉町2-3

0764218352
宮崎餅店

アメーバを見たで100円引きさせていただきます!( ´ ▽ ` )ノ

メッセージでもけっこうですのでお気軽にどうぞよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ