嫁がたまたま実家に泊まってて今から寝ようって時にいきなりライン。

「赤十字病院にいるから電話でれるようにだけしておいて。」

一瞬嫁の父親が事故ったのかと思って嫁にすぐ電話してもでない

何回かかけてやっと出て「りくちゃん息してないあとから連絡する」ってブチって電話切られ
{F7AC2C8E-071E-4772-94D7-A3020179398E}


は?いても立ってもいられずタクシー乗って電話かけまくってもでない
人生で、一番焦ったかもくらいの勢いで病院ついて
受付に「りくとどこです?」
ちょっとお待ちくださいって3分ほど奥でふらふらしゃべってるのが見える

イライラしてると「ご家族そこらへんにおられませんかね?」ならさっさと言えよ思ってると患者のおばぁさんが子供さんならレントゲン室行ったよ言ってくれて

よかったならちゃんと生きてるんだってその時やっとわかって…


レントゲン室の前までいくとその途端泣き声聞こえてきて辛そうに泣いてる我が子の声聞いてあー泣いてるよかったーって思った。
{A8A9A70E-D20F-406D-883B-327B5886F156}

この子が生きてくれててよかった病院の先生ありがとう!


子供さんやお孫さん見るときはほんとに気をつけましょう!(´・_・`)
ふとした瞬間に生死にかかわることになるのが子供です。

原因はスパンコールのついたシールを口に入れてて同じものが何個かあったから出したとおもってご飯を食べさせたらしいです。


シールの上からご飯を含んだからかははっきり分かりませんが夏にも昔懐かしの野球盤のおもちゃの玉を飲み込みました。(´・_・`)

ちゃんと出ましたけどね((((;゚Д゚)))))))

今は子供も元気です!
皆さん見てくれた方は本気で気をつけてくださいね!




{8A54921F-0362-41E1-AC7A-A1BD957E85D3}
上の子は風呂入りに来たのにアイス食いだすしもう大変(´・_・`)
ワガママ坊主です(´・_・`)
可愛いから許すけど((((;゚Д゚)))))))笑



{737D6505-F2B5-4958-AD85-AFAFB6E4CB8C}

最近誕生日餅多いです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
皆さん子供の1歳の誕生日には担がせましょう(=゚ω゚)ノ
願掛けみたいなもんだけど親として気持ちの持ちようだと思うのでよかったらご注文ください!(=゚ω゚)ノ

うちの店じゃなくてもやってあげましょう!
思い出として記念として子供のために!