最近D-〇〇をカウントし始めました。アプりで。

D-DAYになったらテソンの”D-DAY”を必ず聞きます音符

 

 

 

 

 

 

さて、最近何をしていたのか…口笛口笛

 

 

仕事

韓国語レッスン

人生について考える (別で書きます)

映画見る(別で書きます)

コストコ行く

 

 

 

 

PC仕事PC

 

特別なことはないけど、

 

今週は誕生日会(先月だけど)で焼肉連れてってもらう焼肉

 

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

 

 

 

 

韓国韓国語レッスン韓国

 

2人(ぐらい)の先生に教えてもらってます。。

 

 

いつもの先生ウインク

最近会った先生おねがい

 

 

 

いつもの先生

 

 

「インフルエンザでも元気だった。

 移すから絶対来ちゃダメって言われたんだけど…

 本当に元気だったのに・・・ショボーン

 

 

 

私「先生、日本ではインフルかかったらある程度の日にち

  休まないといけないんですキョロキョロ

 

 

 

(確かそうですよね?)

 

 

 

「あーだから娘も休んでたんだ…ニヤリ

 

 

 

 

先生、知らんかったん?ゲッソリポーン

 

 

奥さん教えてあげてよ~~ニヒヒ

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

最近会った先生

 

私「先生ってユ・ヨンソクっていう俳優に似てますよね~

  好きなんですその俳優ラブ

 

 

 

 

 

「あ~ありがとうございます。たまに言われます。

 もっと頑張りますおねがい〇〇(私)さんも誰かに・・・」

 

私「キム・ゴウンじゃないですか?トッケビの口笛

 

 

 

 

「そうだそうだ爆  笑!その方です。」

 

「初めて会った時に韓国人だと思いました照れ

 

「ナチュラルメイクだし、雰囲気というか、おしとやかさが韓国人っぽい照れ照れ

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

韓国好きだし酔っ払い、間違えられるの慣れてるしちゅー

先生まで間違えるとは…

 

喋って間違えらえるようになりたい!!

 

 

 

 

最近コストコへ行きました爆  笑

 

 

 

 

アメリカ留学中に行かなかったの?って言われますけど、

 

 

あのど田舎にはないからゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

Save money. Live better.

 

Walmart だったんだから!

 

 

(2009年時の写真です)

 

また書きますグラサングラサン