調布女子会♡ | ♡My Blissful Dayz♡

♡My Blissful Dayz♡

♥︎My Revenge Diary♥︎の続編です。
といってもログインパスを忘れてしまったので心機一転しました(^ ^)
お馴染みのブロ友さん、はじめましての皆様ー!
私はここにいますー\(^o^)/
よろしくお願いします(^ ^)

我が愛する調布にて、女子会♡

{D8E30FE0-17B9-4EF2-8D6E-451A2E484020}

今回は、娘たちも参加♡
9歳のゆっちゃん、2歳のうちの娘、6ヶ月のあやめちゃま。
もう子供いるとワチャワチャ(笑)

今回はドレッシングが死ぬほど美味しいというイタリア式食堂キャンティにてお食事です。
オリジナルドレッシングをかけて頂くカリブサラダが絶品。
1人でLサイズ食べたい(笑)
他の料理も全て美味しかったです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、10月生まれのかよりんと、11月生まれのともちんの誕生日祝い!!
{49A8C9A1-A4D8-4081-84CD-C74237CCE314}

おめでと〜ぬ(*・▽・*)‼︎
{0C69841B-CC7B-4D0A-AB38-8CFE9847E0FC}

子供たちのおかげで賑やかなパーティーになりました(●^□^●)

そして今年の誕生日プレゼントは、色気もヘッタクレもない…

{B5FF5B49-7324-4748-92B4-3DAC45F59B7F}

ユニクロの極暖…笑‼︎+GODIVA。
極暖って自分で買うには躊躇するけど、貰うと嬉しいよね!とみんなの意見が瞬時に一致して決定〜♡

この寒い冬、極暖に包まれて乗り切ってね゚+.(・∀・)゚+.゚

{95772AB2-7593-426E-BFA8-26B3186396DA}

娘とゆっちゃんはSNOWで遊んでました(笑)

12月にこのメンバーでディズニーに行くので楽しみです!!
調布のみんなに会うと、日本帰ってきたな〜と感じます。
調布ラブ!!!

そしてみんなお持ち帰りドレッシングを購入して帰りましたとさ(*´▽`*)
お野菜高騰してるけど、サラダ欲が止まりません(笑)