帰って来ました( ・∀・ )ゞ | ♡My Blissful Dayz♡

♡My Blissful Dayz♡

♥︎My Revenge Diary♥︎の続編です。
といってもログインパスを忘れてしまったので心機一転しました(^ ^)
お馴染みのブロ友さん、はじめましての皆様ー!
私はここにいますー\(^o^)/
よろしくお願いします(^ ^)

{6653BA25-1E07-43BC-8600-096AF37C5F66}

さよならIAD(・∀・)
またいつかD.C.!!

{DE5AAD07-827D-48A5-8C45-B1217B65DDA6}

帰りのフライトルートはカナダ・ロシアを通るルートでした(●^□^●)
雲がなければナイアガラを上から見られるはずが、あいにくの雲で見られませんでした。
残念。 
{3A062984-E34C-4252-A8BE-778D18325254}

そしてなんと、帰りは2人席をブロックしてもらえたので…
{0C2367B4-EABC-4001-B4ED-AC3967CA2E30}

お菓子をたんまり買い込んでエコでも悠々自適♥︎
機体後方の席だと、少し広いのかな?
行きよりも全然広く感じました。

滞在中から寝たり起きたりな体内リズム。
機内でもウトウトしては寝て、食べては寝ての繰り返し。
どうか日常に差し支えませんように(((;゚Д゚)))

無事に娘とコギオと再会しました。゜゜(´□`。)°゜。

娘は保育園に送っていくと熱が37.6℃。
帰されました(笑)
そのままクリニックに連れていくと、36.9℃。
ふふふ、ママと居たい病ねと今日は一日中一緒にいました(*゚▽゚*)

『にぃにのマンマ(ゴハン)だよ〜』

というと、
聞き間違えた娘が

『ゆいちゃんのママ!ゆいちゃんのママ!』

と号泣してしまいます。
そして自分が泣かせてしまったのかと困惑するコギオ。

もう全てが恋しかったです。
そして全てが愛おしい(*´∀`*)

ただいま!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚