相模湖イルミリオン。 | ♡My Blissful Dayz♡

♡My Blissful Dayz♡

♥︎My Revenge Diary♥︎の続編です。
といってもログインパスを忘れてしまったので心機一転しました(^ ^)
お馴染みのブロ友さん、はじめましての皆様ー!
私はここにいますー\(^o^)/
よろしくお願いします(^ ^)

さてさて娘とコギオと一緒に行ってきました(´∀`人)

予め、コギオも一緒に入れるようなイルミネーションがあるところ…と調べて、
相模湖イルミリオンに行ってきました(●^□^●)

体長50㎝以下のワンちゃんは入園可能 !
入園料は500円でした(笑)

{3C6AD3ED-99A8-4812-8E8D-1C72C9D1E73A}

なんだここは〜〜!!
とクン活に勤しむ中、

{D932CBAC-8B2A-4B3A-97FB-91615E0BA88C}

コーギーちゃん2人と遭遇♡
同胎犬のコギちゃんみたいです。
コーギーに会えると思わなかったのでとてもテンション上がってしまいました(笑)

{D6462AA8-C394-4A52-A591-443F0C61E4DA}

お昼寝から『グミ食べる〜〜?グミあるよ〜〜?』と起こされた娘も、

『うわぁ〜〜きれ〜〜ね〜〜!!』

と寝起きご機嫌さん。

{0B70A5A3-5AE8-4B27-8E39-71A03F4FFC76}

仲良くイルミネーション散策出来て良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今週末に迫り来るワシントン。
娘とコギオと離れるのが寂しいこの頃。

バグ続きだったiPhoneを修理に出してきました(●^□^●)
いつも激混みなAppleに待ち時間0分のテンションが上がってしまい、本体交換してもらいました(笑)
バキな画面と充電ケーブル接触不良は解消されたので、たくさん娘とコギオの写真を一眼から入れて渡米します。

はぁ…
子離れ出来ません。きっといつまでも(ノ_-。)