ベーグル!ベーグル!ベーグル! | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

日本でもだいぶおなじみになってきた“ベーグル”。


カフェでサンドウィッチとしてよく見かけますよね。

でもまだなかなか本当に美味しいベーグルには出会えません。


しかし大阪に本当においしいベーグル屋さんがあるんです。

ネット上の様々なベーグルサイトでも絶賛されているお店の名前は


4th street bagel


です。


もちろんマザームーンカフェでも今春からフォースストリートさんのベーグルを使っています。

こちらのベーグルは本場NYのベーグルのように皮がしっかり、生地はもともちしていて

噛み応えバッチリで本当に美味しいです。


ベーグルはノンファット、ノンコレステロール、低カロリーですが

ビタミン・ミネラルなど身体に必要な栄養分を多く含んでいるので

ダイエットにも最適!!



その美味しく、身体にも良いベーグルを食べに是非ご来店下さい!