ごろうぱん販売日お知らせ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

やっと少しずつ体力ついてきたので

そろそろパン屋開けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今月はOpen予定日も開けれずあせるあせる

半月も休んでごめんねのお詫びも兼ねて

急ではありますが明日


9/16(月)㊗️ AM 11時Open


ベーグルはありませんが

人気の天然酵母パン


カンパーニュ

砂利


こちらをいつもより40%OFFで販売致します


↓↓↓



今月は私の誕生月でもありますし

特別太っ腹企画ですゲラゲラゲラゲラ



そろそろ暖かいスープとパンが

恋しい季節ですよね😁

パスタに合わせてもいいし、ビーフシチューに合わせても美味しいベーシックな

ごろうぱんのカンパーニュ

どうぞたっぷりお楽しみください😄



めったにここまでの値下げはやらないので

タイミングが会いましたら

どうぞごろうぱんへお越し下さいねラブラブラブラブ


花花花花花花花花花花花花花


天然酵母パンと人気のブレッドシリーズ

こちらもあります


りんご紅茶ブレッド

りんごココアチョコブレッド

酒粕チーズブレッド


花花花花花花花花花花花花


クッキーも少しですが並べますので

よろしくお願い致します(^人^)



病み上がり❤️‍🩹でたくさんはないんですが

売り切れ次第閉店でよろしくお願い致します(^人^)





そして、、、



そしてその次の販売日が

9/19(木)AM 11時半Open



この日はいつも通りベーグルも焼きますので平日ではありますがどうぞ宜しくお願い致します(^人^)



平日販売はパンが残ってたら17時頃まで

店開けております

なくなったら閉店しますのでよろしくお願い致します(^人^)



インスタのストーリーで状況UPしますのでフォローしてチェック

お願い致します








スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






明日は午後からお天気崩れそうですが

涼しくなるといいですねスタースタースター