おやつの日でした(*^▽^*) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)



昨日はインスタだけで告知してたんですが

ゲリラ的にお店開けまして


「おやつの日」


てのぼり出してOpenも遅めの11時半から

ゆっくり17時頃まで開けてました飛び出すハート


いつものパンの日とは違ってのんびりと

常連さんとゆっくりお話出来て

こういうのもありだな思いました爆笑

 




いつもの半分ぐらいの量なので

私の体力的にも疲れ過ぎずよかったです爆笑




5/6ごろうの日に爆誕させた

禁断のあんバターサンドがすぐ売れてしまって

再販希望メッセージきてたので、、、



それならと「おやつの日」にあんバターサンド

てんこもり出しました爆笑爆笑爆笑




たくさん爆笑爆笑爆笑爆笑





着付け教室の生徒さんからメッセージ


激うまで良かったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あんバターサンドはレンジで10秒チンしてみてくださいウインク

バターがやや溶け出してパンに染みて

ベーグルがほわっもちっと温まって

めちゃうまです爆笑爆笑爆笑爆笑




ヌテラサンドも爆笑爆笑爆笑爆笑

禁断のクリーム(笑)

ヌテラたっぷりにビターチョコをゴロゴロ

隙間なく挟みました飛び出すハート飛び出すハート


これチョコのカリカリ食感も味わえて

めちゃくちゃ美味しいんですよ爆笑爆笑


こちらもレンジでベーグルだけ温まる気持ちで

10秒弱チンしてさっと取り出して食べると

めちゃ美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして久しぶりにたい焼きも爆笑爆笑爆笑

前回も大好評だったたい焼き


今回は白あんと柚子茶少したらして

さっぱりスッキリ味にしました飛び出すハート飛び出すハート





お客様から嬉しいメッセージ届いてました爆笑爆笑





久しぶりに茂出木ブレッドも焼きました

コーヒー生地(ノンカフェイン)に

チョコチップゴロゴロでみんな大好きな味飛び出すハート


生徒さん曰く少しグリルでこんがり焼くと

外側ガリガリ中はほわほわで

天然酵母の香りが広がってめちゃ美味しい

そうですよ飛び出すハート飛び出すハート





パンの日には少なめのプレーンベーグル大量焼き爆笑爆笑


前々からリクエストあったんですが

プレーンベーグルがたくさん欲しい人

やっぱりいるんですよね飛び出すハート

生地が美味しいので好きなバター、ジャム

クリームチーズ、目玉焼きやベーコンなど

好きな具を挟んで食べれるからプレーン

いいですよね飛び出すハート飛び出すハート




先週からガチャピン色のスタッフTシャツで

立ってるんですが、、、

なぜかお客様も緑🟢でやってくる不思議爆笑爆笑


店内、緑で目がチカチカする爆笑爆笑爆笑




先週の販売日も緑🟢のスウェットで現れたお客様爆笑爆笑爆笑爆笑




もうスタッフなんだと思う爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日初めて販売日に立ったスタッフYちゃん


「こんなにパン屋でみなさん喋るんですか(笑)

さっきから陽キャなお客さんばっか来てません?爆笑


面食らってました爆笑爆笑爆笑爆笑



言われてみればそうかもしれません

うちに集まってくる人みんなラテン系?(笑)

陽気な方、優しい方、とにかくいい人多いです爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


おかげさまで最近少しずつ認知度上がってきて

じわじわ新規のお客様増えつつあります飛び出すハート



イベント出展のお誘いも来るんですが

去年大病してからゆっくりと復帰してる

ところなので体力的に無理で

全てお断りさせていただいております🙏



イベントに出たら認知度もっと上がるん

でしょうが、、、1日外で立てません笑い泣き笑い泣き

まだまだそんな体力ないんでごめんなさい笑い泣き



ごろうぱん食べてみたい方は店舗に来るか

通販のお申し込みしてください爆笑飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


sdgs通販 めちゃくちゃに好評で

「ほんとに箱いっぱい入ってて嬉しいです‼️」


て喜んで頂けましたスタースタースタースター



中身はお任せでその時にあるものにはなりますが

どれ食べても美味しいので(笑)

大満足なセットだと思いますスタースター



お申し込みは公式LINEからお気軽に

お声かけくださいね飛び出すハート飛び出すハート

気長にお待ち頂ける方

年中受付ております飛び出すハート飛び出すハート


リピートも大歓迎ですウインクウインク




友だち追加



次のパンの日の予定《11時開店》

5/16(木曜日)
5/25{土曜日)

よろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート