娘の結婚式振り返り | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


娘の結婚式の写真が上がってきたので
チラッとお見せしますね爆笑


撮影してくれたのはもちろんこの方ウシシ

CRIEちゃん





控え室で旦那と次男と撮ってもらいました爆笑



この日も雲ひとつない日本晴れで

5階建の結婚式の屋上なんですがガラス張りで

周りに建物ないから空しか見えなくて

天空で結婚式あげてるような感じ


花嫁の母やりました爆笑爆笑



あちらのお父様が

「こんな女優さんみたいな美人さん

うちの息子にもったいないです」


言うてくれて思わず私が

「いやいやいやいや、2人お似合いですよ」

ていやいやいやいや〜爆笑て手振ってるとこ

撮ってくれるCRIEちゃんナイス爆笑爆笑爆笑


私めちゃ嬉しそう爆笑爆笑爆笑

そうなんです、その子産んだの私なんです

言う笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



衣装替えした娘と飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さといもファミリー集合爆笑爆笑爆笑



最後の花束贈呈

この時パンの試作品ばかり作ってたので

私の顔まんまるです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




孫ちゃんも可愛かった爆笑爆笑爆笑



娘の結婚式済んだ後は怒涛の開店準備に追われて

ましたが疲れた時にこの

アルバムフォトちょいちょい見返してます爆笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


娘の結婚式は私が生きてきた中で間違いなく

いっちばん‼️幸せな日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘の方はもう心配いらないんだなと思うと

心置きなく私も好きなこと出来てます爆笑



さあさあ、私の第二の人生楽しみ

ますよっとウシシウシシウシシウシシウシシ





今日は冷凍宅配便モニター様用のパン

仕込みますビックリマーク

 

(※結婚式済んでからあまりの忙しさに3kg

痩せてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結婚式まんまる爆笑爆笑爆笑ま、それもまた

ええ思い出爆笑爆笑



みなさん良い週末を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


着付け、レッスン、

冷凍宅配便モニターのお問い合わせは

こちらからどうぞウインクウインクウインク



友だち追加



さといも着付教室のHPはこちら