疲れに効いた贈り物 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんにちは飛び出すハート飛び出すハート
ただいま体力回復期間取らせて頂いております
爆笑爆笑爆笑(チャージ中)


そんな合間にも新商品の試作やら
店舗用PayPayの手続き
店舗での片付け
(より作業しやすい動線に整えてます)

着付けの方も来月からスタートする自装&
本気の他装レッスンクラス
に向けての準備もしてるんで
完全には休んではないんですけどね(笑)

ほんで家のこともしてるので笑い泣き

やること山ほどあってもう笑い泣き笑い泣き

(でも仕事は自分の好きなこと
だから楽しくて仕方ない爆笑爆笑爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

元々体力ないほうの私がなんやかんや
ここまで風邪も引かずに突っ走れたのは
やっぱりエクオールは必須‼️

最近1粒10mgタイプのこちらに変えました


前はこれを飲んでたけど5mgタイプ

お正月にどちらも切らしてしまって1wほど
飲まずにいたらまた手首、足首、あらゆる
関節のつなぎめが痛いこと痛いこと笑い泣き笑い泣き
久しぶりにサポーター手首に巻いてました笑い泣き


飲んで数日で痛み消えたから
やっぱり効いてるんですね笑い泣き笑い泣き

これだけは飲み切る前に注文必須なやつ爆笑


女性ホルモンが減少世代の方向けですね
(私は手術で卵巣も子宮も取ってるので
女性ホルモンがないのであせる

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

あとは行きつけの美容室さんで教えてもろた

サジー



これ30ccぐらいを炭酸水で割って100ccぐらいにしてから寝る前に飲んでから寝ると

翌朝すっと起きれます(笑)


これ飲んでる人周りでも多くてこれないと

無理ーーーー言うてますね笑い泣き笑い泣き


私もこれないと朝がだるくて起きれません笑い泣き笑い泣き



※寝る直前に飲むのが効く

らしいですよ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


栃木の着物友達こずうさんから


こずうさん



開店祝いにお疲れでしょう?て届いた

素敵な贈り物ラブラブラブラブラブ


↓↓



生姜シロップ

おかず生姜

そして、、、



さくら大根が段ボール一箱も⁉️(笑)

めちゃ綺麗な色ラブラブラブ


うまいもん食い(笑)のこずうさんが

一箱も送ってくるてことはこれは

絶対美味しいんだろうな、思たけども爆笑爆笑


食べたらめちゃくちゃ美味しくて感動爆笑爆笑

柑橘の味がして漬物というよりは美味しいピクルスのようラブラブ

なんせ疲れに効く‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


酸っぱ美味しいーーーーラブラブラブ


緑茶と一緒にバリバリ食べてます(笑)

私、これ自分でリピするて決めてる爆笑爆笑



そもそも前に東京でお会いした時に頂いて

からこちらも大好きになった

おかず生姜‼️

昆布が入ってめちゃ白ごはんと合う爆笑爆笑



これは生姜好きなら絶対試したほうがいい(笑)
はまりますよ爆笑爆笑爆笑


そして今回頂いたこれ‼️
自分のリピ用に貼り付けておきます爆笑爆笑

これ2枚ずつ入ってるからお弁当とかに
も良さそうラブラブラブ


なんせピクルスぽいから私が焼くパンにも
合うなあ思いましたラブラブラブラブラブラブ


こずうさんありがとーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




朝ご飯におかず生姜、さくら大根

バリバリ食べてます爆笑爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター








着付けの問い合わせ、

通販パンモニターの応募は

こちらからどうぞウインク





友だち追加




着付け教室のHPはこちら

私のオススメ一覧↓