訪問着着付け | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


甥っ子さんの結婚式のお祝いに 

ご出席されるとのことで生徒さんの着付け爆笑




事前に草履とバッグと足袋以外は我が家へ
持ち込んでくれたので足りないものないか
チェックしてたら、、、



半襟が汚れとるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これは目立つで笑い泣き笑い泣きとなりまして
半襟もつけてあげました爆笑爆笑



※半襟もつけてください〜て方は
着付け代金プラス1.000円で承ります(笑)←この日そう決めました笑い泣き笑い泣き



そして当日、、、



Yさん「先生❗️昨日草履見たらボロボロで
思わず先生にLINEしようとしたんよ❗️
先生、草履がボロボロやけんどうしようって笑い泣き
でもすぐに、先生に言うてもいかん、思って
呉服店行って買うてきました爆笑



私「うん、それで正解笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き草履は私も売ってないけん笑い泣き笑い泣き



そもそも前日に見るの遅いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうちょっと早めに見よか?笑い泣き笑い泣き




お嫁入りの時に誂えた訪問着だそうで
ずっとスタイル変わらないの凄いです爆笑

サイズドンピシャでしたラブラブラブラブ


補正でヒップ位置上げときましたウシシウシシ
大事な席ですからね爆笑爆笑
下着のラインくっきり出るような着付けは
してないのでご安心下さいウインクウインク


Yさん「うわあ!足長見えるーーーー爆笑
先生、ありがとう〜〜ラブラブラブラブ



ホテルで撮ってもらった画像頂いたので
Yさんの奥様姿、どうぞ爆笑爆笑爆笑






私と同じ年なんですよ爆笑爆笑
49歳には見えないですよねウシシウシシウシシ
かわいくてきさくな方でピアノの先生なんですよ爆笑

↓インスタはこちらから爆笑




子供さんから大人の方まで四国中央市三島で
レッスンされてます爆笑

ピアノない方でもキーボードでも気軽に習える
そうですよ爆笑爆笑爆笑

全然ピアノ出来ない大人の方でも趣味で
気楽に楽しめるレッスンだそうです爆笑爆笑
今までピアノ弾いたことない人が
おもむろに米津玄師のレモンとか弾けたら
かっこいいですよねウシシウシシ


お問い合わせはインスタからぜひラブラブラブラブ



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




着付け、レッスンのお問い合わせはこちらから