※楽天スーパーセール《延長》(草履) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


楽天スーパーセール延長↓
3/18まで半額です爆笑爆笑爆笑



もう売れてる品もありますが再upしときます。
草履欲しい方用爆笑爆笑爆笑



和紙の風合いが面白い。
シックな草履。クッションあって鼻緒も太めだから
悪くないフォルムで半額なら初心者さんに
良さそうだと思いました爆笑
いろんな色ありますね。普段用に惜しげなく履けそう












パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


こちらも半額
オシャレクッション草履。
礼装までいかない普段の綺麗めコーデに
良さげなデザイン。鼻緒もふっくらしてそう。









こちらは礼装用
半額です爆笑爆笑爆笑爆笑





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



私が扁平足なのでクッションふかふかのばかり
並べました爆笑爆笑爆笑爆笑




お買い得なので並べときます。
今回買わなくてもまたお買い得になるかもしれません
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ