悲しみのちふれ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんばんは〜爆笑爆笑




今日友達から
「普通の人はみんな普通に暮らしとんよ。
あいちゃんみたいにそなに毎日毎日ネタないんよ。1w会うてないだけでネタが多すぎる真顔真顔真顔


て言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



この1年ちょっとめまいで車の運転をやめている私
友達とお出かけした時にここぞとばかりに
あれこれ買い物します(笑)



今日もドラッグストアに寄ってもろたので
前から欲しかった
ちふれのリップとケースを買いましたニコニコニコニコ



ちふれリップ350円
ケース   200円


なんて安いんだラブラブラブラブラブラブ



早速帰ってケースに中身を入れるために
リップの本体についてる蓋を外そうとしたけど
これが硬くて硬くてなかなか外れない滝汗滝汗


ごちゃごちゃ触って
えいっ‼️


やっとこじあけたら、、、



えっ⁉️ 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんこれ?滝汗滝汗滝汗滝汗


見てすぐに理解はしたけど諦めきれずに
ケースに本体をセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわ、ぶさいく‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そっとケースの蓋閉めてみた(笑)


残された中身ほとんど持ってった本体の蓋、、、笑い泣き


悲しみのちふれ    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






350円なんでまた中身、買い換えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は凄くいい天気で気温も春みたいでした。



キモノカフェさんの柄足袋、これかわいいと
着物着ない人からも褒められます爆笑爆笑爆笑
私のはライトブラウン
案外、何にでも合わせやすいですよ爆笑爆笑






今日はこんなコーデでした爆笑爆笑爆笑


着物は 花織紬
半幅帯 アンティークのリバーシブルろうけつ染め


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



レッスン、着付けのお問い合わせはこちらから