コロナ禍引きこもって何する? | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)





こんばんは爆笑爆笑
アメブロ開いたら3年前のブログ出てきたので見て
みたら過去に自分で作ったのに
過去の自分に焼いて欲しい思いました笑い泣き笑い泣き




私が好きなのはこちらのホシノ天然酵母(丹沢)




普通のホシノ天然酵母よりも
低温でもよく膨らんでくれて
扱いやすいです爆笑爆笑爆笑
初めて天然酵母にチャレンジしようと思ったなら
こちらの「丹沢」なら失敗ないと思いますよウインク
コロナ禍でパンでも焼こうか?てたまにやるんなら
こちらの小分けがいいですウインク



いやいや、大家族でパン大好き!めちゃ焼きます!
な方ならこちらの大きいやつがええですね爆笑



久しぶりに我が家も頼もうかな(笑)





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



あと最近届いたこちら爆笑爆笑




1万円のふるさと納税で10kgのさつまいもて
凄くない?(笑)思ってこちらレビューよかったので
初めて頼んでみたんですが、、、




どどん!!10kgのさつまいもて凄いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



絶対、焼き芋が1番美味しいやつラブラブラブ



我が家、朝からずっと石油ストーブ点けてるので
せっせと芋乗せてはコロコロ転がし(笑)


美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ねっとり甘いラブラブラブラブラブラブ


小腹が空いた時に1本食べてお茶飲んでたら
お菓子食べなくても腹持ちいいですよウシシウシシウシシ
満足度がすごいラブラブラブラブ



食物繊維だからか肥えてなかったですウシシウシシウシシ
菓子パンとか食べるよりヘルシーなんやろねウインクウインク



ここのじゃなくても、ふるさと納税
さつまいもで調べたらたくさんあるので
他の県の芋も試してみたいなウシシウシシウシシ



やっぱりレビューいいやつは間違いないですねウシシウシシ




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




おうち着物はこんな感じで割烹着かエプロンして
パタパタ用事してますウシシウシシウシシウシシ




あれ?なごみやさんの商品紹介の画像変わっとるねびっくり
このブログ見よんだろか?爆笑爆笑
でも私買うた黄色かわいいよねウシシウシシウシシ


くすみ緑もアダルト世代は嬉しいかもーーーー(笑)


こちら、撥水加工だけあって洗濯してもすぐ乾くんですよウシシウシシウシシウシシそこもお気に入りラブラブ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


3年前のブログ読み返してみてコロナじゃなくても
毎年この寒い時期は自分は引きこもって
家で楽しめることしてたんだな、思いました爆笑



着付け、レッスンのお問い合わせはこちらから