有松鳴海絞りの浴衣2枚目いったったwww | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)




イキッたタイトルで失礼しました笑い泣き笑い泣き
私が初めてゲットした有松鳴海絞りの浴衣は
↑のリブログ参照



珍しいふくろう柄でまたまたちょっと一般ウケはしないと思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ柄ゆきと色合いでした。



ふくろうがめっちゃかわいいじゃん、思って爆笑


色違いまだありますよーーーーウインクウインク

うわ、私が買った時より値下がりしてるわ(笑)
私とお揃いしたい方、いかがですか?爆笑爆笑
他にも黒とピンクもありましたよウシシウシシ



憧れの有松鳴海絞りが新品でこのお値段ならお安いわあ思って確か術後のご褒美に買ったのでした爆笑




1枚あればもういいよね、と思ってたのですが、、
最近ヤフオクパトロールでつい
誰も落札してないマイサイズドンピシャな
美品の有松鳴海絞りを見つけてしまい、、、





ヤフオクの画像で見た時は

む?なんだこの地味な色合いは(笑)
思ったのですが、、、



この説明読んだら「うわ、いいじゃーん」となり
お値段も1万ちょいで、、、
誰も落とさないとなると押すよね爆笑爆笑爆笑爆笑




実際に届いたらこんな感じで、、、


こんな感じでよれっと出てきたのですが(笑)
インスタにあげたらみんなこの反応よ笑い泣き笑い泣き








なんとバカ受け爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



へえーーーーみんなこんなのがいいのかびっくりびっくりびっくり
万人受けするやつてこんなやつなのかw



と勉強になりました爆笑爆笑爆笑



多分、ヤフオクのあの画像だから映えてなくて誰も落とさなかったんでしょうね(笑)
綺麗に画像載せてたらすごい戦いだったのかな?



とりあえず一旦、洗濯しました爆笑爆笑爆笑
よし、これでうちの子になったぞウシシウシシウシシ




最近、お出かけはしてるのですが
なかなか着物で出かけるチャンスがないのですが
(いつも思いついて出かけるから時間がない笑い泣き




まずはおうち浴衣で着てみようと思いますウインク





干してる有松鳴海絞りさんの生地をさわさわ撫でては「気持ちええラブラブてなってます爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





単発の浴衣レッスンだけでも
お問い合わせどうぞ〜ウインクウインク