熨斗結びやってみた꒰ ♡´∀`♡ ꒱ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑爆笑


愛媛は雨です(´◡`๑) 


アメブロ開いたら2年前の記事お知らせしてくれて



↑これが出てきたので、、、
見てみたらこの時はリュープリン注射の副作用で
ムーンフェイス顔の副作用がすごい笑い泣き笑い泣き
顔パンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2年前から言うとちょっとは体引き締めたので
マシかな?(笑)



ということで32年前に誂えた浴衣を
着ました爆笑爆笑チューチュー






そして、、、


ゆかりさん考案の「熨斗結び」やってみた爆笑爆笑



張りがない柔らかいポリの半幅帯で苦戦しましたが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き どうしてもコシノジュンコ縛りでコーデしたかったので(笑)
リボンの根元は帯の内側に織り込んでふっくら見せるのとずり落ちないようになるから余計いいよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

柄をええ感じに見せました(´◡`๑) 


今度は張りのあるしっかりした半幅帯でやろうウシシウシシ


大きなお尻も隠れてハッピー爆笑爆笑爆笑
これぞ「シェアハピ」ラブラブラブラブラブラブラブラブ


32年前の浴衣、逆にお仕立てが丁寧で
貴重ですよねー爆笑爆笑爆笑


最近「赤似合うで」言うてもらえたので調子に乗ってます爆笑爆笑爆笑



ちょっと今日は疲れ気味
(食べ疲れ)


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



今日はおうち浴衣のまま
頼まれてる夏のマスクをカタカタ縫いますニコニコ






ではではまたねーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑