道明の帯締め買いました | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


大阪行った話の続きですウインク



地下鉄御堂筋線で本町駅で降りて
船場センタービル街に行った後
なんばへ移動してなんば高島屋さんへ移動爆笑



着付講師仲間の千秋さんが
この日レッスンをしてからなんば高島屋さんで
道明の帯締めの催事場へ来られると事前に
わかってたので久しぶりに会いにウシシウシシ
道明も見たかったしラブラブラブ



事前に場所の確認、大切!  ↓







私のポンコツ具合、ひっどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
呉服売り場や、言うてくれてんのにひっどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






9階はレストラン街でさといも先生、
レストラン街に降りて死亡滝汗滝汗滝汗
ここはどこ?状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっかい「高島屋、呉服売り場」で調べ直して滝汗
なんとか自力で道明の催事してる呉服屋さんへ
辿り着きました滝汗滝汗





私「こんにちは爆笑


道明のmさん「こんにちは爆笑



私「それ、やり方覚えてるんですか」


道明のmさん「えっ!(((;゚Д゚))) 覚えてますよ滝汗滝汗滝汗そんなこと言われたの初めてでびっくりしたなあ
滝汗滝汗



私「いや、どこまでやったっけ?とかならんのかなあ思って(笑)」



道明のmさん「手が覚えてるんですよ(笑)これは簡単なやつなんで。自分のストラップ作ってますニコニコ



私「いいなあ〜ニコニコニコニコニコニコ贅沢ですね」



↑組紐を組み出したら話かけて間違わないか
ジーっと、見てる好奇心の塊のさといも先生笑い泣き




そうこうしてたら千秋さん御一行様が来たので



「わあ、お久しぶり〜!」となり、、、




なんて不思議な3ショット!爆笑爆笑爆笑



わーい爆笑爆笑爆笑爆笑

千秋先生のレッスンの様子をチラ見しつつ(笑)
お邪魔にならないように私もちゃっかり
選びましたよ爆笑爆笑爆笑



ででん!

冠組でぼかし(みどり)て書いてましたが
実際に見たらターコイズブルーみたいに青っぽい
ですニコニコニコニコ



この時点で夕方のLiveの時間が迫ってて滝汗滝汗
慌てて千秋さんに「また会おうね!」てお別れし、、





Zepp大阪ベイサイド へ移動



miyavi  かっこよかったです爆笑爆笑爆笑


はい、今回はmiyavi のLive行くのがメインでした(笑)



今回はほんととんぼ帰り爆笑
年の瀬で忙しいのでさっさと551の肉まん買うて


次回はゆっくり大阪へ着物で行きたいと思いますウインク
普段歩かないから電車移動で疲れたさといも先生笑い泣き





大阪ネタ
おしまい爆笑