tsubakianさんのフリンジショールカーデ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

タイトルの通りtsubakianのモリタマミ先生の今年の羽織もん(笑)



を買ったのですウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



私はこの色にしましたウインクウインクウインク


わあラブラブラブモリタマミ先生が書いてくれてるのかな?(笑)
思わず撫で撫でした爆笑爆笑爆笑爆笑





どうでもええかっこ(笑)の上でも羽織るだけでかっこいいんですけど爆笑爆笑


これはショールクリップかわいいの欲しいなあ思ったんだけど、、、



セリアパトロールして材料揃えました爆笑

クリップは2本入り100円だから
2つ作れます爆笑爆笑


紫の毛玉はハロウィンコーナーの残り物(笑)謎の毛玉2つ100円
これを紐を外して


ボンドでひっつけて
ポロリ落とさないように糸で縫い付けました爆笑  


裏側、ひっどいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の裁縫の腕はこんなもんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来たら案外かわいいぞ!!!!!!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



かわいいやん(笑)
GUのグレムリンのトレーナーの上でも
かわいいぞ爆笑爆笑爆笑


こないだ生徒さんとランチした時も
これ羽織るだけで褒められました爆笑



ランチに行ったカフェでも


「それ素敵ーーラブラブラブよう似合うとる!」


店長さんに褒められました爆笑爆笑


すごい、これすごいラブラブラブラブ
私、これ羽織っただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レッスン後に着物の上にも羽織ってみました。うん、ええよねもちろんウシシウシシ




着物より普段ヘビロテしそうです(笑)


どうでもええジーンズとトレーナーでも
被るだけで褒められるから☆(≧∀≦*)



ピンポン鳴ったらとりあえず羽織る!(笑)
奥様ふうになれる爆笑爆笑爆笑



このデザインと色がありそうでないのと
お値段が思ったより高くない(笑)
優しいのと、お顔周り映えるので
もうこれは大満足でしたラブラブラブ



そんな感じーー(笑)



これで娘とお出かけしてきますウシシウシシウシシ




よい休日を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛