”手先がかなり短い名古屋帯の結び方”上げ直し | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)




やたら張り切ってあげた割に
BGMがやかまし過ぎた動画は幻になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



BGMなしで上げ直してリンクも張り替えました(笑)




このくだり、じわるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうーー、ほかに書きたいブログネタ
溜まってるのに進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もーーー!(笑)




とりあえず、動画の上げ直し完了の
お知らせでした爆笑



リブログ先に動画貼り付けてるので
参考にしてください。




登録してくれてたらいつでも見れますウシシウシシウシシウシシウシシウシシ






よろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚