緑が似合わない子に緑の袴を買った戦い(笑) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑



いい天気ですね晴れ晴れ晴れ



さてさてうちの娘の卒業式まであと少し


緑が似合わない娘に上下とも緑の袴セット
を買った私(笑)


ずーっと文句を言う娘笑い泣き


ふと思い出して、、、



びっくりびっくりびっくり
練習用の中古の振袖あったわ?



これでえんちゃう??照れ照れ照れ


セットについてたペラペラのポリの
二尺袖   をやめて



ヘラのない袴だったので
ヘラだけアマゾンで取り寄せ中照れ照れ


私はこの組み合わせいいと思ったのですが
、、、

ゆうべまたまた娘とバトル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん、ごめん、またです(笑)


緑か緑   の選択しかない  笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰がBBAや!(笑)


↑そもそも緑が好かんよね(笑)


いきなり地球をだしてくる母さんにも
ひるまない娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑ひどい争いだ笑い泣き笑い泣き


↑緑チャレンジ

子供チャレンジみたいだな爆笑


↑若い子はなんでもいいらしい


年いてボロっとしたうぐいす  笑い泣き笑い泣き
に全米が泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑もう諦めて
編み上げブーツを欲しがってきた爆笑爆笑


かわいそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



衝撃のラストに涙が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はたして来月の卒業式、当日は
どうなるのか?(笑)



来月末、またUPします爆笑




おしまい