着物で 俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏 さんへ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

着物で東京3日目

新之助上布の反物をゲットして
美味しいランチを食べ
日比谷シャンテのきもの都粋さんへ行き
歌舞伎座ギャラリーで遊んだあとは
、、、
とことこ歩いて



三越〜〜


バレンタインのなんかの前で(笑)


お腹空いた!喉乾いた!
あそこでいいじゃん!


キターーラブラブラブラブ
楽しみ〜〜ラブラブ


疲れた、疲れた
水分補給爆笑爆笑爆笑


厚焼き玉子サンド
これ甘くない塩っぱめの卵焼きで
辛子バター効いて美味しい爆笑爆笑爆笑
食べ物あるとめちゃ笑顔(笑)


つぶあんとバターのサンド
このあんこがまた!めちゃくちゃ美味しい!
感動しました爆笑爆笑爆笑
四国にも出来てほしい(笑)


しつこく、載せます爆笑爆笑爆笑


また食べたいので自分用に
貼ります爆笑爆笑爆笑


店員さん面白かったから旅の記念に
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


満足してまったりな二人爆笑爆笑爆笑
わかりやす爆笑爆笑爆笑





銀座三越の真ん前にあるので
わかりやすいです。

この厚焼き玉子サンドとあんこバターサンド、持ち帰り用もありましたよウインク



つづく