着物で東京へ ① | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんは爆笑爆笑爆笑

夕方、東京から戻りましたニコニコニコニコ


3泊4日でお会い出来たみなさん爆笑
あちらこちらですでにブログにあげてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)



今回の1番の目的は
2019新之助上布の新作お披露目会
で反物をゲットすること!

でしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


1年かけて120本頑張って織られた反物
2つと同じものがない反物


その新作発表が東京!


どうしても初日に全部揃えてある状態の
中から選びたい!!チューチューチュー



これは戦いだ!!戦(いくさ)でござる!!DASH!DASH!DASH!DASH!


というわけであえて何しに行くかブログにもインスタにも書きませんでした爆笑


書いたら私も!私も!ってライバル(笑)増えてしまうじゃん爆笑爆笑



内密にひっそりと1番乗りするど!!爆笑



なおぺこさんにこの熱い思いを伝え
(そそのかし?)
一緒に行こうよと爆笑爆笑爆笑爆笑



ちょうど新之助上布の新作お披露目会の前日に関東チームで新年会やるから
前倒しで来る?と逆にお誘いされ(笑)


「それ楽しいやつじゃん爆笑



となって今回は3泊4日に伸びたのでした(笑)まあせっかく行くので堪能しないとね爆笑爆笑




そんなわけで23日水曜日にびゅん!
と飛行機で羽田へ爆笑爆笑爆笑


着物で旅行も旅慣れてきまして
今回は予めスーツケースは
宅配便でホテルに送っておきましたウインク


なので前回よりは身軽ニコニコニコニコニコニコニコニコ
飛行機降りてからも荷物の受け取りしないでそのまま移動出来るから早いし最高ウインク




白山紬を着て


ダイヤモンドパイソンの草履履いて爆笑


東京はインフルエンザ大流行中らしい
から移動はずっとマスクして


あっという間に東京に着きました爆笑爆笑




つづく