コーンミールパン仕込んでます(*゚▽゚*) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)





おはようございます爆笑爆笑

いい天気ですね〜〜
全国的に今日が成人式のところが多いんですよね爆笑


四国中央市は先週でもう終わってるけど笑い泣き笑い泣き


山の方だと8月に成人式だし。
(浴衣で成人式なんですよウインク


こんなん書いたら四国中央市ものすごく田舎みたいですね(田舎だよ爆笑


今年は私の体調がどんなことになってるか
想像もつかなかったので
成人式着付けの問い合わせ頂きだしたのが去年の春先頃からだったのですが(一番調子悪かったしなあえーん
ご迷惑かけないように全てお断りしたのでした。すみませんあせるあせる
早く元気になりたいなあとどんだけ思ったことかあせるあせる


でもじわじわと無理せん程度に七五三のお仕事は12月30日までしてたんですよー(笑)
そしてそのあと正月はダウンした笑い泣き笑い泣き
まだまだだなああせるあせる


とにかく体力つけることが今の私の仕事ほっこり体力つけてスキルアップの年にしよう思ってます爆笑爆笑爆笑


もう悪いところのけたのであとは体力つけるだけなんでねウインクウインク
去年よりは前に進んだなあと思ってます照れ照れ照れ照れ


今週からヨガ行くのでまたどんな様子か
ネタだらけだと思うので(笑)
そちらもブログで書いていきますね爆笑


そして久しぶりにホシノ天然酵母を起こしてパン焼こうと思い立って仕込み中なのですが、、、





ちょうど1年前の今日も粉で遊んでた
爆笑爆笑爆笑爆笑


毎年同じことしてるんだなあ(笑)


コーンミールパン仕込んでますウインクウインク


今週のレッスンで
タイミングよければ(パンあれば)
おやつに出しますねウインクウインクウインク



↑(最近、お化粧の練習しています爆笑




着物を自分で着てみたい
着せて欲しい方は
こちらまでウインクウインク