いのししの捕まえ方 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは〜〜爆笑爆笑爆笑


流石に師走は忙しいですねあせる
でもせっかちな私は年の瀬ギリギリに掃除したくなかったのでクリスマスに
集中して大掃除頑張ったので爆笑
私の年内の用事はほぼほぼ出来たチョキかなあと好きな音楽聴きながらまったり
ひと息つけてるところです爆笑爆笑



こういうところがイノシシ年?(笑)
猪突猛進爆笑爆笑爆笑
気分が乗ったら一気にやるチュー



イノシシってイラストで見たらかわいいですよね。


とくに、子供のイノシシ(うり坊)の
背中のストライプ、かわいい(笑)


でもホンモノのイノシシって
実際に出くわしたら恐ろしいですよねガーン


田舎なのでイノシシたくさんいるんですよあせるあせるイノシシ注意の看板とかもあるけど
どう注意していいかわからん笑い泣き笑い泣き



長男が車で走ってる時に目の前に
それはそれは巨大なイノシシが
ホッホッホッホッって現れて
みかん畑に入っていくときに
長男の方をちらっと振り返って見たらしくてそれはそれは恐ろしかったってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


長男「おっことぬし様見たいだった!」



ほんとに田舎だと巨大な
イノシシいるんで怖いんですよガーン


 
イノシシ=恐ろしい



て子供でもわかってるんですが、、、




ズミさん(石原良純ぽい天然だから子供たちにそう呼ばれてる旦那)
なかなかのゴリマッチョなんですが(笑)



この腕見たらわかる?
ほんとにムキムキなんですが(笑)


ある日、海岸沿いでマラソンやら
トレーニングをしていたズミさんに向かっていきなりイノシシが走ってきたそうびっくりびっくりびっくりびっくり


海岸にいた人たちが
「わ!危ない!イノシシきたぞ!Σ(゚д゚ノ;)ノ 」


みんながたじろぐ中、
ゴリマッチョのズミさん、思い切り
イノシシにタックル!!!びっくりびっくりびっくり


(なぜ向かっていく?)




逃げ出そうとするイノシシの背中に
またがり(笑)両手で耳を掴んで
羽交い締め!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(なぜ戦う?)



イノシシを素手で捕獲❗️❗️


(なぜ捕まえる???)


怖がってたギャラリー、イノシシが
かわいそうになってきた?笑い泣き笑い泣き


「イノシシがかわいそうなあせるあせる
兄さん、逃してやりなああせるあせる



子供から大人になりかけのイノシシ
だったらしいです(*≧∀≦*)



ズミさん「しゃあないなあゲラゲラ




イノシシ、一目散に草むらに走って
逃げたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅して

「あいちゃんにあのイノシシ食べさせてあげたかったなあ(´◡`๑) 」



Σ(゚д゚ノ;)ノ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


食べんけん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イノシシ素手で捕まえるてありえんけん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イノシシは耳掴んで羽交い締めしたら捕まえれるよウインクウインクウインク



※良い子はマネしないでください笑い泣き



これ面白おかしく書いてますが本物の
イノシシ相当スピード早いし
自分に向かってきたら普通逃げるよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



逃げてくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







#イノシシ立ち  はたくさんしてね爆笑ラブラブ



おしまい