ツバキ庵のファーショールがキタ(*≧∀≦*) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑


ずっとインスタでモリタマミ先生の着姿見てかわいいデザインだなあラブ
思ってたんだけど
寒くなってからやっぱり欲しい!って注文しました(*≧∀≦*)



キターーーーーーラブラブラブラブラブ

昨日風邪引いて寝てたんだけど
飛び起きましたよ爆笑



まずはこちらっウインク
ボルドーの半襟ラブラブラブ


あ、私の中で最近ボルドーが
マイブーム(笑)なんで照れ照れ照れ


見てこれ?綺麗な色ラブラブラブラブ
これはきっと裏返して半分に折ったら
伊達襟としても使えるやつよね〜〜爆笑

楽しみだあ爆笑爆笑爆笑


そしてこちらが本命の
ファーショールラブラブラブラブラブラブ


ともさんと双子コーデできる(*≧∀≦*)


私はモカにしました爆笑爆笑爆笑


他にも黒、グレー、ブラウンがありましたよウインク



#ペンギン立ち

部屋着で失礼(笑)


着心地いいです!
胴の部分はしっかりあったかいラブ
けど腕とか動かすところは風が通るから
暑がりの私にはこれぐらいが
いい思った〜〜爆笑爆笑爆笑
158.8センチの私が着るとこれぐらいです
(*^▽^*)
丸くても(笑)入りました爆笑爆笑



ファーがゴージャスラブラブ

洋服にも合うね〜〜

これでコープ行ってきます(*≧∀≦*)


動いたらファーがぷりぷりしてかわいい爆笑ラブラブラブラブ
気分が上がるなあ音譜音譜音譜音譜




わあ〜〜ラブラブラブラブラブラブ直筆だあラブ
大事に取っとこ〜〜爆笑爆笑爆笑



また着物の上から着たら改めてUPします〜〜ニコニコニコニコニコニコ



おしまい