”赤づくしの帯まわり!赤オン赤コーデ!” | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)




勝手にリブログしちゃいます爆笑


イエ〜〜イラブラブラブラブ


もうインスタではすっかり有名人かもしれませんが(笑)


ちあきさんとは鞠小路スタイルで着せ付けレッスンの時に同じ曜日で一緒にレッスンしてて、レッスンの日にはリサイクル着物屋さんやら、帯締め屋さんやらあちこち連れてってもらったりランチしたり〜ラブラブ


めちゃくちゃ、ええ人ですウシシウシシウシシ




人当たりよくてみんなに優しくて
お話聞くのも、話すのも上手で
面倒見がいい居心地がいい方ラブ
そして明るい爆笑爆笑朗らかラブラブラブラブ


私より後から講師になられたけど
すぐ抜かれるわこれは
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



元からの知識と経験が違うーー(笑)



詳しくはちあきさんのブログのプロフィールなど見てくださいニコニコニコニコ




で、インスタもそうですが
コーデとか着物の素材とかお手入れとか
ほんとに勉強になる内容書いてくれてますニコニコニコニコニコニコニコニコ




これから着物を始める方も、
着物着慣れてる方も、
みんなが参考になるんじゃないかなあと
思いますウインクウインクウインク



滋賀県で着付け教室されてるので
京都らへん?(笑)で着付け教室探されてる方、ちあきさんオススメしまあす(*^▽^*)



リブログした昨日のブログも参考になりましたラブラブラブ


紺系の紬に赤系の帯って誰もが着たことある組み合わせじゃないですか?


赤の帯に赤の帯揚げ持ってきて


赤オン赤コーデって、なかなか思いつかんことない?(笑)



やってみよ〜〜思いました(*^▽^*)





私のイチオシの着付けの先生の紹介でした〜〜ニコニコ