浴衣で紫陽花園へ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑

こないだの日曜日、香川県の国営まんのう公園の紫陽花祭りに行ってきましたニコニコニコニコ



白の大きな紫陽花がズラーッって続いて見事でしたラブ


大きいしかわいいラブラブ


水芭蕉の浴衣の下に
kimono modern さんのあじさい柄の
半襦袢を着て着物ふうにニコニコニコニコニコニコ


半幅帯はアンティークの短いものだったので   かるた結びの片方を、さといもの葉っぱにして(笑)

#さといもカルタ結び   爆笑爆笑爆笑爆笑

輪ゴムで固定してます(笑)


#どっこいしょ立ち



かなり広いんですよ爆笑爆笑


いろいろな花がありますニコニコニコニコ


紫陽花のお茶碗


500円で抹茶とお菓子
頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


人口の滝の下で


↑なんか文句言うてるとこ(笑)


北海道ぽい?(笑)

広いのに手入れされてて見応えある、
さすが国営の公園ラブラブ


浴衣、着物、甚平で行くと
レンタサイクル利用チケットもらえますよ
ウインクウインクウインク
この日曜までなのでぜひウインクウインク



ズミさんにあげたら
「たったの2時間?2時間しかチャリ乗れんって意味ないやん」


Σ(゚д゚ノ;)ノ Σ(゚д゚ノ;)ノ Σ(゚д゚ノ;)ノ 




普通の人は2時間で十分やけん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チャリで愛媛から高知まで行ってしまう
ズミさんには物足りないようでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おしまい