kimonomodernさんの半襦袢 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

夜疲れた時に着物関係のサイトから来た
メール開いたらダメですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


kimonomodernさんからメール
来てたので開いてみたら、、





画像はお借りしました


うわ、かわいいラブラブラブラブラブ


半襟付け不要なのは総レースで出来てるからラブラブラブラブ
筒袖が、今までのよくあるのと違って
婆くさくない(笑)←て書いてる爆笑爆笑


ほんと、オシャレラブラブラブラブ


大阪の着物六花さんで人気の商品を
キモノモダンさんでも取り扱い
出来るようになったんだそうですニコニコ


で!出たらすぐ売り切れるらしいので
予約販売とな?びっくりびっくりびっくりびっくり



うつらうつら眠かったのに(笑)
ポチ



色は顔写り考えてベージュにしました
爆笑爆笑爆笑爆笑


これからの季節に絶対ヘビロテになるわあ爆笑爆笑爆笑
浴衣の下に着て着物ふうにすぐ着れる〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


もちろん普段着物の下にもウインクウインクウインク


レースはレースでも婆くさくない←これ大事よね(笑)



6月下旬に届くみたいですニコニコニコニコ
また届いたら見せるけん爆笑爆笑



ワンサイズしかないみたいだけど
小さかったら
半襦袢なので脇解いたらええしなっ(笑)



半襦袢も着る
長襦袢も着る
二部式襦袢も着る


下着と一緒です爆笑爆笑爆笑

カチっとした寄せて上げるブラジャーもええけど、UNIQLOのブラトップはなんやかんや言うてもラクですよね〜〜(笑)


着物の下着もどんどん進化して
着やすくてかわいくて洗濯しやすくて
ほんで安いの(笑)が出たらええな爆笑


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さといも着付教室ではその人の体型に応じて長襦袢だったり、二部式襦袢だったり
より着やすい方でレッスンしてますニコニコ


こうでないとダメ!
こうあるべき!

ではなく


これもありだけど
こういうのもありウインク


という自由な(笑)教室ですニコニコニコニコ


特別な道具は使いませんが
便利なもの、使って良かったものは
おススメしています爆笑爆笑爆笑




まずはお試しレッスンから どうぞ爆笑