昼バナナダイエット | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

結婚式前に2kgだけ痩せておいたんですよ
爆笑爆笑爆笑

私、主役じゃないけど(笑)


偶然、発見したダイエットなんやけどねウシシウシシウシシ


{E7BA1AC3-9E33-4938-89FA-2EB51FF72CC4}

私が打ってる注射は抗がん剤としても使われる注射なので
副作用がとてもキツイんですがあせる
免疫力が下がるので、バナナを食べよう!
と大量にバナナ買うてまして(笑)
言うてもバナナ買い過ぎ?爆笑爆笑爆笑爆笑


結婚式前、昼間バタバタしてて
座ってごはん食べる時間ない時に
バナナとお茶でお昼済ませる日が
3日続いたら2kg落ちてました爆笑爆笑

その間、夜は精米仕立てのごはんを
茶碗3杯食べてたんですよ笑い泣き笑い泣き↩︎これをなんとかせえ?(笑)


それでも痩せてたので

「これだ!びっくりびっくり


と思って爆笑爆笑爆笑爆笑


題して

「昼バタバタ忙しくしてバナナダイエット」


バナナ1本100kcl  もないんですよニコニコ
で、二本も食べたらお腹いっぱい!(笑)

で、夕方、小腹空いて甘いものも食べたけど〜〜(笑)


痩せてました爆笑爆笑爆笑


これのいいところは



①お腹いっぱいで満たされる

②便秘にならない

③バナナで栄養も取れる

④夜、ガマンしなくていい

⑤間食もしてもいい

⑥剥くだけですぐ食べれる


私のかかりつけの病院の先生も前から

「痩せたかったら昼ごはんを控えたらすぐ痩せるんです。うちの糖尿病患者さんは昼ごはん減らして夜は普通に食べさせるだけで2ヶ月10キロ落とさせよんよ。
お昼やか仕事してお茶でも飲んだらええ」


言うてました(笑)


朝バナナでもなく
夜バナナでもなく


昼バナナ  ‼️  (笑)


さといも式ダイエット、みんなもやってみて爆笑爆笑


さ、今日もバナナ買いに行こ(笑)
ちなみに私の好きなバナナは
エクアドル産です(*≧∀≦*)


{E6C7569A-2D62-4F40-9D09-ADE383981EEE}


娘がホワイトボードに描いてた私の似顔絵
ウケる爆笑爆笑爆笑爆笑