ホシノ天然酵母でベルギーワッフル | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんはニコニコニコニコニコニコ


こんな寒い夜は、、、


粉で遊ぶに限るわねー奥さん爆笑爆笑



{1DED96E4-0A9B-4738-8CA2-B32DA3D69B31}

こないだ起こしたホシノ天然酵母生種
がいい感じなので
ベルギーワッフル仕込みました(*゚▽゚*)

{B096BD5E-D44D-4EB8-AA13-58F08C0801A4}

焼き立て美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


酵母の香りが鼻から抜けてたまらんラブラブ


家族からは「粉物の達人やな」と絶賛されてます(*≧∀≦*)


↓さといも先生オリジナルレシピ
でございますウインクウインク






ワッフルのレシピまでタダで教えてくれるなんて、なんと太っぱらな先生じゃろう(笑)



そんな気前のいい着付け教室の名前は?



にゃんこスターでした


ではなくて




{BFE47573-273E-4318-BC49-5B5CF879DB5B}

さといも先生



でした(*≧∀≦*)