あと2日。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

いまの短期のお仕事もいよいよあと2日ダッシュ




はっきりいって本当にイヤでした笑



ひとはいいんだけど、面倒くさいことは全部やらせよう自分たちは楽しようって感じてしまった、、、



まぁ短期だから当たり前か泣くうさぎ



でもほんと会社で笑顔でいることにストレス疲れましたネガティブ



実は締め切りあるあたりで突発性難聴にもなってしまったし👂️



いまは運良く治ったけどいきなり左耳聞こえなくなって怖かった笑い泣き



毎日、通勤ラッシュも辛かった真顔



あと2日で解放されるぅ~よかった!!