おじさんのつぶやき。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年2月末から5月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年2月末から5月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

今日はいつもの路線が工事で、都心までいかず途中で折り返し運転だったんだけど



降りたときに、すごいひとだったアセアセ



階段までの人混みで、逆に電車乗りたいおじさんが



「ど~せ、前つまってんのになんでこいつら譲らねぇのムカムカ



とわざとデカめにつぶやいたけど



みんなもシレーっとしてた凝視



ワタシの隣を歩いてた学生らしき男性が



「電車もど~せすぐ出発しねぇよむかつき



と言い返していて、そのとぉり!!と思ってしまった笑



まぁ、ほとんどのひとは無反応だったけどね指差し