派遣先でえぇ~なこと。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

金曜日、出社したとたん



「実は○○さん(社員)が1000件以上抱えてて、それをみんなで分けてお手伝いすることになりましたのでよろしくお願いいたします」



は~??!?!!!?



それぞれ、みんな急ぎの仕事あるんですがギザギザ炎




○○さんを休日出勤させないためとか、そんなこと知らねぇしムカムカ



当の本人の○○さんは、他人事の素知らぬ顔あんぐり



それぞれチェックリストが配られたけど



すんげぇ間違いだらけじゃん!!アンタ何年もこの仕事してんでしょ!?



これ本人は、画面上で一週間編集したといってますが、、、なぜ印刷しなかったのだろうムカムカ



なんとか帰るまでに終わって提出したけど(GWに持ち越したくなかったからね)



当の本人のからお詫びもなにもなかった魂が抜ける



何年もやってる社員より、短期の派遣社員のほうがデキるとかおかしくないか!?



訂正部分が真っ赤に赤入れされたチェックリスト、あれを直すので一日以上かかるんじゃないかなぁ~