叶屋さん@栃木県佐野市。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年2月末から5月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年2月末から5月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

またまた佐野にきてしまったニコニコ


いや、実は途中東北道で上り羽生あたりの橋の上の12台玉突き事故で、那須にいこうとしてたけど、あまりの渋滞で下道に降りましたアセアセ


やはり三連休、、、どの店も大行列!!!!!!


車でフラフラしていたら、穴場的なお店見つけた!!いや、もちろん、混んでましたけど指差し
手打ちラーメン750円キラキラ
いままで食べたシンプルなラーメンの中で一番美味しかった!!!!!!!!!!


スープは見た目薄いのに、しっかりと出汁と塩味があってでも濃くないOK


麺は細めながらもチュルチュルシコシコキラキラチャーシューはとろけますピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハート


そして餃子キラキラジャンボなのに、3コて300円!!
皮がモチモチで中は具だくさんで、美味しかった飛び出すハート


次は大盛でいくかも指差し