犬若食堂さん@銚子。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

以前、かなり年期の入っていた建物だった犬若食堂さん不安
 

ご事情があったそうでお店が無くなってしまい、行けなかったのがとても残念だったけど


すぐとなりの土地に同じ名前の食堂ができてる~!!
復活されたのねOK喜んで入りました笑


黒板にあったメニュー1500円指差しさるエビのかき揚げとお刺身キラキラ


旦那はヒラメが激ウマだといってました音符
ワタシはカキフライ定食1100円!!うめー中トロトロピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート
通常メニューはこんな感じらしい指差し
さるエビかきあげ、うまー!!!!なんかプリプリしてるキラキラ