トシなのよね。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

都心は毎日めまぐるしく開発してますねぇ照れ


宮下パーク?も、きっとワタシが20代なら既に何回か行ってただろうなぁキラキラ


平日だろうがなんだろうが、新宿渋谷はしょっちゅう通っていたけど、、、(夜はコワイから昼間ね)


SNSとかやってないし興味ないし(友達いないからね)もぅ洋服とか、流行りのメイクとか、、、


全然気にならないということは


我ながら、トシなんだねぇアセアセ実感しちゃう~


同級生のみんなとか、元気にしてるかなぁ、テレビだとそぅいうのやってるよね~


いまのワタシの目標はこれからも健康であることと、食べるのに困らない生活をすることくらいかなぁ、、、


なんだろ、しみじみしてもたアセアセ