小淑太夫。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

チャンチャカチャンチャン、チャチャッカチャンチャン♪


今日は、相談役?とかいうお偉い方が退職される日で~♪


最後に挨拶に行ったら~♪


「一ヶ月でも長くいられるように頑張ってねウインク


と言われました~♪


チックショー!!(いや、全然チクショーじゃないけど笑)


ワタシは元々、期間限定のハケンなので秋までなんすよ~グッ


とは言わずに愛想笑いしてました~♪


小梅太夫さん、大好きだったし、またもっとテレビで見たいなぁ笑い泣き