昨日買ったお土産。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

那須に行ったら、必ず寄る扇屋さんお団子


上品な和菓子がたくさん並んでいて、気になるものは試食もできますょピンクハート

右は、きんつばで左はみそきんというしっとりしたお饅頭デレデレ

甘さもほどよく、めちゃめちゃ美味しい!!


右のやつ下矢印下矢印下矢印

あとは、道の駅日光で出会ったコレキラキラ

日光ラスク!!他にもたしかメープル味とか抹茶味もありましたチュー


サクサクラスクなんだけど、味がしっかり染み込んでるぅOK


あとはイチゴキティのボールペンと大出館の温泉のもと音符

充実した日曜日でしたウインク