富田。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

今日は木更津アウトレットに来ました照れ


ナイキでスニーカー買いそうになったけど、そうワタシは無職ゲロー


買わなくてよかったくるくる無職だから貧乏なんだった、ワタシはガーンもやもや笑い泣き


松戸にある富田製麺さんがフードコートに入ってたから、特製つけ麺ラーメン

極太麺がモチモチでつけ汁は魚粉が効いていて


美味しすぎて、完食しましたグッ


そのあとは海沿いの公園へ車

上まで行ったけどハンパなく階段疲れたチーン

わぁん、指先が写っちゃったアセアセ


何も買わないけど、楽しい1日でしたピンクハート