びっくりした。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

さっき知らないフリーダイヤルの電話番号から着信アリスマホ


出なかったけど、番号検索したら年金機構から委託されてる民間会社だったポーン ハッ


しかも、なんか未納の督促だから、無視しちゃイケナイとかなんとか書いてあるしガーン


旦那は自営業だから、ワタシも漏れなく国保なんだけど


毎月コンビニで払ってるし、確認したらやっぱり未納はないよ!!!!!!??????


でも、まさか払ってないことになってるのかな?と不安になり


恐る恐るかけてみた、、、滝汗







そしたら、現在振込用紙での支払いなんだけど


銀行口座引き落としかカード引き落としにしないか?という内容でしたくるくるタラー


もしかしたら、来年からフルで派遣で働くかもだし、そしたら社保になるし


やっぱり、年金機構って個人情報漏れたりしていたから


口座番号とかカード番号とかなんとなく怖いし


いままで通り振込みのままでと電話を切りましたうずまき


はぁ、ちゃんと払ってるし、なんの用事かと怖かった~ドクロもやもや