ネギトロ丼ときりたんぽ。 | 淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

淑乃の主婦ブログ(2024年8月末から10月末まで短期予定)

人付き合いが苦手で短期派遣を繰り返してます~

適当に頑張ります!

明日からまた会社にいかねばならないドクロ


元気のないワタシをみて、連れていってくれた千葉の九十九里近くの丸仙会館さんキラキラ

なんて美味しいんだろうデレデレマグロがまったりして甘くてピンクハート


そのまま、銚子までドライブしました車


夜ゴハンは旦那が秋田県出身だから、きりたんぽ鍋を作ってくれました照れ



セリがシャキシャキで、きりたんぽは弾力があって美味しい!!


旦那よ、本当にありがとう笑い泣き


「そんな会社辞めて、しばらくはゆっくりしなよ、無理しないでさ。」


と言われて、涙ポロポロでましたアセアセ


はぁ、あしたタイミング見て、上司に話さないと


また聞き耳たてて、イジメられるわっゲロー